うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月18日 (木) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

ニャーコの写真集を作ったことがある。

マイブック
コチラのサイトでソフトカバータイプCDサイズで作った。1659円。



CDサイズ。
3-18-4


全部で20ページ。
3-18-5

3-18-6

毎年1冊作るぞ!・・・と張り切ってた割りに、それ以降作っていなかった。


昨日、ようやく思い腰を上げて
新タイトル「ニャコクロ」で作ることにした。

以前のタイトル「ニャコログ」は、ブログ「ツブログ」をパクったタイトル。
(ブログ「ツブログ」は 現在お休み中みたいで更新されていません。残念、好きなブログだったのになぁ)


仕上がり到着は、3月27日。 楽しみだぁ♪



いつものように、おとなり猫さんのもっちゃんとうーちゃんがやって来た。


もっちゃんのするどい眼光に、思わず顔を背けるクロキチ。
3-18-1
そして視線の先には窓際のうーちゃん。

うーちゃんとニャーコ、ふたりで何を見てるのかな?
3-18-2

クロキチがうーちゃんの背後にやってきた。
[広告] VPS


置いてけぼりのクロキチ。(-_-;)

うーちゃんは、木にとまっている鳥さんに夢中だった。
3-18-3


いい天気だなぁ。







ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。





コメント
この記事へのコメント
いい天気だねぇ・・・
だけど、光が、目に沁みるのは、何でだろう・・・クロキチ君。。。くぢけるんじゃぁ、ないぞ・・・;;

ほほ~!マイ写真集ですね!
ぜひ、中身拝見、お願いしますm(o・ω・o)m
2010/03/18(木) 20:07:01 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おぉ~☆写真集ですか(●>∀<*)ノ
私も何度か作ろうかなと思った事があります。
こうやってみると成長の記録とかアルバム
感覚で見れるので良いですね♪

置いてきぼりのクロキチくんが可愛い♪
真剣に追いかける、うーちゃん。
凄く夢中ですね(笑)
2010/03/18(木) 21:34:13 | URL | ひろみ #-[ 編集]
もちさんの鋭い眼光に思わず顔をそむける
クロちゃん・・・・わ、分かる気がする・・・・
もちさん、怖すぎよー!!

写真集楽しみですね!きゃーっ!子猫時代の
ニャーコ兄さんたら、めっちゃカワイイ!!
2010/03/18(木) 22:43:44 | URL | Tam #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
いつも追いかけるだけのクロキチです~(^_^;)
いつか、いつか、
うーちゃんに振り向いてもらえるといいなぁ。

マイ写真集、出来たらUPしま~す。
2010/03/18(木) 22:44:21 | URL | ymk #-[ 編集]
>ひろみさん
ヨイですよ、写真集♪
面倒だけどぜひ作ってみてくださいね。
同じようなのが街中の写真屋さんでもありますよねぇ。

うーちゃんはモテモテ姫なのでクロキチは追いかけるのみぃ~
2010/03/18(木) 22:47:00 | URL | ymk #-[ 編集]
>Tamさん
フフフ、そうなのです。
もっちゃんの眼光はいつも鋭いです。
もっちゃんが甘えるのはもちつきママさんだけ。
ほぼ毎日会ってる私にも厳しいです。(ToT)悲しいデス。

仔猫時代のニャーコは本当に本当に
誰が見てもかわいい仔猫さんだった。
目もまん丸で大きかったし。
も、もちろん、デブっちゃった今もかわいいですけど、
少々貫禄がねぇ。。。
2010/03/18(木) 22:50:12 | URL | ymk #-[ 編集]
うーちゃん、鳥さんに夢中だったんですね~
クロキチちゃん可愛そう(>_<)
大丈夫、必ず春が来るからね
クロキチちゃん、ファイト!!

写真集ですか♪
楽しみです~
2010/03/18(木) 23:59:17 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
>ちゃびママさん
アハハハハ。
クロキチより鳥さんに夢中なうーちゃんです。

写真集は簡単に作れるのでオススメです♪
2010/03/19(金) 09:32:56 | URL | ymk #-[ 編集]
ちびっこニャーコ・・かわええ~♪♪(萌え~)
『ニャコクロ』の出来上がり楽しみだね~♪
あたしゃ・・まずは写真の腕を上げなければ(笑)

クロキチ・・早速うーちゃんに逃げられてるね(悲)
2010/03/19(金) 10:20:00 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
ちびニャーコさん♪
ホントかわいぃよねぇ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
もちろん、今のいつも眠たそうなニャーコさんも(笑)
私は大好きですが!

新しい、アルバム楽しみだねぇ♪
届いたら、ぜひ見せてねぇ(っ´∀`)っ))
2010/03/19(金) 13:29:57 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
>チップさん
かわいいよねぇ、子どもニャーコ。

チップさんもぶんちゃんのアルバム作らなきゃだよ♪
がんばれ~


クロキチは男らしく「追う」のだ。(^_^;)
2010/03/19(金) 16:17:08 | URL | ymk #-[ 編集]
>もちつきママさん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 、本当にかわいいよ、ちびニャーコ。
まさか、こんなに育つとは!

もちろん、
言われなくても「アルバム」を見せに行きますわよ。
2010/03/19(金) 16:18:52 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
