うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月23日 (火) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

3月22日。ニャンニャンの日。
ニャーコとクロキチのお誕生会をしました。

ケーキを買って。
3-23-5

写真を撮って。
3-23-6

3-23-7
                                   クロキチの表情がコワイ。

飼い主Bがウクレレを演奏しつつのバースデーソングを歌った。。。
[広告] VPS


[広告] VPS


そして、
飼い主ABがケーキをいただきました。美味しかった。




飼い主Bの実家からたくさんの貝を貰ってきた。
3-23-1
クロキチも興味深々。

生きてる~っ♪
3-23-2

飼い主Bが刺身にして、
3-23-4

飼い主Aが酒蒸にして、
3-23-3
美味しくいただいきました。




ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。





コメント
この記事へのコメント
ニャーコ&クロキチおめでとう♪
めっちゃ全部美味そう~♪
ケーキ・・生クリームの乗せ具合が最高に美味しそう~!
貝がとっても新鮮で美味しそう~!
ゴメンね・・食べる事ばっかりで(笑)

ってか・・・飼い主Bさん。笑の神降りてるね!!
か細い声に笑いが止まりません(笑)全くニャンコ達がわからんし(笑)

とにかく!最高のバースディですね♪
ニャーコ・クロキチ・・おめでとう♪カンパーイ♪
2010/03/23(火) 18:43:14 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
>チップさん
美味しかったよぉ~♪

ニャーコ、3歳、
クロキチ、1歳です。もう仔猫じゃありませーん。

飼い主Bさんは毎回笑わせてくれます。
へたくそなウクレレとか細い声。。。
私が「歌って」とお願いしたわけでなく、本人自らの申し出により歌っているのです。
2010/03/23(火) 21:51:11 | URL | ymk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 23:17:43 | | #[ 編集]
ニャーコちゃん、クロキチちゃん、誕生日おめでとう!
3歳と1歳なんですね~いーなぁ若い若い♪

ケーキとっても美味しそうですね(^o^)
2にゃんのケーキを見る真剣なまなざしが可愛いです。
2にゃんの口には一口も入らなかったんでしょうか?
ひとなめくらいした?
素朴な疑問です…(笑)
2010/03/24(水) 01:59:14 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
動画の「クロちゃん達がいな~い」に爆笑しました!確かに、暗くて、見えんwww
で、ニャーコ先生、クロちゃん、お誕生日おめでとう。
でも、バースデイソングの伴奏が、ウクレレってwwwどこまで、楽しいご夫婦なんだ(笑)
2010/03/24(水) 02:29:49 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ニャーコちゃん、クロキチ君
v-315お誕生日おめでとうv-385
この1年、元気に過ごせますように。
2010/03/24(水) 15:19:59 | URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 17:28:26 | | #[ 編集]
>ちゃびママさん
ありがとうございまーす♪
まだまだ3歳なニャーコですが、たたずまいは貫禄ありますよ~
ねこじゃらしで遊ばなくなったし・・・(^_^;)

ニャーコ、クロキチは、人の食べ物には興味ナシなので
ケーキにも見向きしませんでしたー。
食べ物とは認識できてないかも。
2010/03/24(水) 20:23:54 | URL | ymk #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
ありがとうございます♪
お誕生日ケーキもバースデイソングも猫兄弟は別に喜んでなく、飼い主ABだけが盛り上がっておりました。
へへへ(^_^;)
2010/03/24(水) 20:25:58 | URL | ymk #-[ 編集]
>するるさん
ありがとうございます♪
2010/03/24(水) 20:29:46 | URL | ymk #-[ 編集]
ちょーっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうっ!
いいですねぇ、ケーキにウクレレの伴奏つきの
バースディソング!ニャーコ兄さんもクロちゃんも
幸せモノだわ!でも一番幸せなのはymkさんと
ご主人ですね!

貝ってアサリですか?これ??
2010/03/25(木) 00:14:27 | URL | Tam #-[ 編集]
>Tamさん
エヘヘ(*>ω<*) エヘヘ
そうですねぇ、飼い主ABは幸せモノだぁーっ!

貝はアサリしゃないんです。
聞いたことの無い名前でした。ワスレタ。スマーン。
2010/03/25(木) 07:31:02 | URL | ymk #-[ 編集]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
ウクレレとケーキなんて素敵な演出だわー。
クロちゃんはロウソクに照らされてちょっと怪談話でも
始めちゃいそうな感じだけど…。^^

貝、美味しそう!ダンナさんお刺身にしちゃうなんてすごい!
アサリと思ったけどお刺身になってる感じだと違うかしら…?

ymkさんのお宅はとっても楽しそうです。^^*
2010/03/25(木) 23:07:48 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
遅くなりましたが
ニャーコくん、クロキチくん、お誕生日おめでとう♪
同じ3月生まれだから合同誕生会だったんですね。
ウクレレ凄いですねぇ~☆
こんな風にお祝いして貰えて幸せな2にゃんですね。

貝、美味しそうです♪
この貝は何の貝なんですか?
2010/03/25(木) 23:21:57 | URL | ひろみ #-[ 編集]
>梅蔵母さん
ありがとうございます♪
飼い主Bのウクレレは・・・アハハハハな出来ですけど。(^_^;)

貝の名前はアオヤギともうひとつは聞いたことのない名前でした。忘れました。
飼い主Bがwebで捌き方を調べてお刺身にしてくれたんですが、面倒そうでしたよ~
私にはムリッです。
味はバツグンに美味しかったです。
2010/03/27(土) 13:48:35 | URL | ymk #-[ 編集]
>ひろみさん
ありがとうございます♪
クロキチの本当の誕生日は3月6日なんですが
親の都合で今年から3月22日ということにしました。エヘッ。

貝の名前はアオヤギと・・・あともうひとつは聞いたんですが忘れました。何だったかなぁ?
2010/03/27(土) 13:51:01 | URL | ymk #-[ 編集]
ymkさん

泉区のレオ君が無事、自力で戻って来ました♪
本当によかったです。
いろいろありがとうございました。
2010/03/27(土) 21:11:21 | URL | するる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
