うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月27日 (土) | Edit |
仙台市若林区で迷子の猫ちゃんを探しているちゃびママさん
もし、お見かけしたら、ぜひご協力よろしくお願い致します。
詳しくはコチラのブログにて。→ちゃびー 帰って来て!



今日の日記はココから♪

じゃじゃじゃ じゃ~ん♪
         届きました~(*>ω<*)


「ニャーコの写真集」。
3-27-4
今回は写真をたくさんペタペタと貼っつけました。

ページをめくると・・・
3-27-5

3-27-6
こんな感じです。 20ページ、CDサイズ。

今回も大満足の出来に自画自賛♪




ねこの寝姿って、
なんでこんなに癒されるのでしょう。
3-27-1

3-27-2

3-27-3
このエックスもすきぃ~♪






ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとーゴザイマス。







コメント
この記事へのコメント
おぉ!届いたのねーーーー!!!
てか、我が家のサビーズも居るーーー(o´∀`o):.*
あとで、見せてねーーーー♪

↓お誕生日おめでとうーーーー!!!
ケーキおいしそうだけど、2ニャンは見えないわ、
飼い主Bさんのか細い歌声はおもしろいわで、
腹痛くなるほど笑っちゃったよぉ( ´∀`)ゲラゲラ
2010/03/28(日) 13:27:07 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
アルバムいいですやーーん♪

そんな寝姿見たら・・添い寝決定です!
ぶん太には、添い寝して起こして嫌がられ、去られてしまう私です(^_^;)それでもいいのーーーー!!

2010/03/28(日) 21:43:10 | URL | rtcチップ #-[ 編集]
ついにできたんですね!!
いいですね~(^o^)
もうちょっと中身が見たいです~
ニャーコちゃん、クロキチちゃん、良かったね♪

にゃん達の寝姿には、いつも癒されますね。
ちょっかい出したくなります。
それでいつも嫌われる私です…(^^;)>
2010/03/28(日) 22:06:16 | URL | ちゃびmama  #-[ 編集]
>もちつきママさん
フフフ。仕上がりましたよ~♪
近いうちに自慢しに行きますね。
うーちゃん出演多です!

お誕生日会の飼い主Bの歌声は笑いを誘います。
次回はぜひ 生声をお聞きください。
2010/03/28(日) 22:30:43 | URL | ymk #-[ 編集]
>チップさん
アルバムいいでっしょ~♪
何度も見直してはニマニマな毎日です。

添い寝いいよねぇ。幸せダァ♪
2010/03/28(日) 22:32:30 | URL | ymk #-[ 編集]
>ちゃびママさん
出来上がりましたよ~♪
PCに入っている写真もいいけど、アルバムになった紙面もより一層ヨイです。

寝ている姿に ちょっかい・・・・わかります、わかります。(^_^;)
私も寝ているお腹に自分の顔をうずめてしまい、嫌がられてます。ヘヘヘ。
2010/03/28(日) 22:35:05 | URL | ymk #-[ 編集]
いいないいな~!
世界で一つの、オリジナル写真集だもの^^
PCの画面と違って、製本されてるってのが、嬉しいし貴重だわ!

ふふ、ニャーコさんの、鼻、ご馳走様^^
鼻フェチには、たまらんww
勿論、X攻撃にも、ヤラレます!
2010/03/29(月) 13:40:37 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うわ~!素敵な仕上がりになりましたね~!
ホントだ!さりげなくうーちゃん、もちさん、それに
つきさんまで入ってる!こういうのってもう少し
安く作ってくれればいいのになぁ!!

エックスはもうタマランものがありますよね!!
ちょっと崩したくなるの・・・!!
2010/03/29(月) 16:49:21 | URL | Tam #-[ 編集]
すごーーーーい♪
こんな風に形になるって良いですね☆
私もやろうかなぁ。。。
うちだったら、まずはちょこのから(笑)

エックス可愛い~
手でエックスって、うちの子はめったに
してくれてないので他の子のを見ては
いいなっいいなっって思ってました。
今日は久し振りに見れてラッキー!
2010/03/29(月) 23:45:27 | URL | ひろみ #-[ 編集]
>ほんなあほなさん
渾身の出来ですっ!フンガッ(鼻息荒く)
製本ですが、アルバム式と週刊誌式があって、私はいつも週刊誌式でやってます。
なんかねぇ、嬉しいの♪ 売ってるヤツみた~い・・・って♪
2010/03/30(火) 00:25:55 | URL | ymk #-[ 編集]
>Tamさん
出来ちゃいましたよぉ~♪ ウヘヘヘヘ。(^◇^)ニマニマ。
アルバムの製本依頼はチョイ高いけど、1冊だけですもん。
(^_^;)しゃーないです。
でも毎日のようにニマニマしながら眺めているので、既に元は取れたような気がします。

自分の旅行の写真集も作ってます。
もう少し大きいサイズです。 やっぱりヨイですよ。
2010/03/30(火) 00:32:48 | URL | ymk #-[ 編集]
>ひろみさん
ヤッホ~、出来上がりました♪
自己満足100点です。
ひろみさんも ぜひぜひ 挑戦してみてくださいね。
出来上がったらみんなに見せたくなっちゃいますよ♪

猫のエックスかわいいですよねぇ。
私も大好きです。
2010/03/30(火) 00:35:45 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
