うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月12日 (火) | Edit |
5-12-1
「兄ちゃん、ボクな ええもん見つけてん」


5-12-5
「これやで。 よく見てみぃ」

5-12-6
じぃ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5-12-4
メダカと水草の入ったタライ(105円)。


5-12-2
兄ちゃんに捕ったんねーん。


5-12-3
これはお父さんのアクアリウムやなー。
捕ったらアカンのやけどなー。
でもクロキチに捕れるはずがないから まぁ、放っとこか。




先日メダカ水槽にいた2匹が続けざまに昇天した。
ということで、今オットは水槽の環境保全に努めている。
そして「カッコイイ水草が必要だ」と言い、ただいま水草育成中。
100均で白い浴槽タライ桶を購入し、水草をどんどん増やす計画・・・・・・・・・だった。

しかーし、昨夜 ネットでメダカと水草飼育のことをいろいろと検索したら、
庭に水とメダカと水草をいれておけばそれでオッケーらしいのだ。
そういうわけで、現在メダカ一家はタライ桶に住み庭に放置されている。
5-12-7


室内にあるメダカ水槽は何も入ってないのに電源が入れられ水が循環している。
コレ如何に?





ランキング参加中です♪










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
