うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月17日 (日) | Edit |
天気がよかったので「そうだ、そろそろクロキチの初風呂かな」と思い立った。

案の定、
ぬるま湯をはったタライ桶の中で「あにょわぁ~ あにょわぁ~」と悲痛な声をあげるクロキチ。
ニャーコが「何事っ!」とすっ飛んできた。

兄ちゃんやなぁ、クロキチの鳴き声に心配になってきたんや。。。と思う飼い主。


そして、日向の二匹。
5-17-1

兄ちゃんペロペロ

[広告] VPS

面倒見のいい兄ちゃんだよ。。。と嬉しい飼い主。(感涙したぞ)



5-17-2
初風呂にグッタリなクロキチ。
どうかな?ふわふわもふもふ毛になったかな?



昨夜のこと。
ひとりでダヴィンチ・コートを観終わり2階の寝室に行くと。
5-17-3
オットの足裏にじゃれているクロキチがいた。



そうそう♪
兄弟猫コタが昼間遊びに来たのだ。
どっちがクロキチでどっちがコタ?

[広告] VPS


この前はコタが自宅を脱走して単独で我が家の庭にひょっこり現れた。
そっかぁ、
クロキチと遊びたいんやね。
いいぞ、いいぞ。 どんどん来なさい。
でもコタママにちゃーんと言うてから来なさいね~



ランキング参加中です♪









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
