うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月23日 (土) | Edit |
5月22日20時40分。
隣りのもち姉のいる家に行ってきた。
クロキチを連れて。


そこには。
そこには。
そーこーにーはー!!!!!!!!!!!!!

5-23-4
新家族がいたぞ。
もち姉に妹ができたぞ。
チッコイぞ。
毛色がグジャグシャだぞ。
鳴き声に濁点がついてるぞ。(=だみ声)

なんか、
ガチャピン・・・・・・・・・・に似てる。。。ぞ。


発表♪
名前は「うさ」だーっ!!!!!!!!!!!




で。
5-23-1
もち姉は、草葉の陰から覗いてた。

もち姉には既にひとり妹がいる。
5-23-8
アイドル顔のつきサン。

5-23-3
つきサンは、会って間もないというのに、もううさをペロペロ面倒みてた。
うさの良いお姉ちゃんになりそう♪




うさのゴハンタイム。
5-23-6
ミルクを飲んだら。(座り方がかわいいぞ)

5-23-5
眠くなったのかな。

5-23-7
寝た。




さあて。
5-23-2
クロキチとの初対面は。。。。。。。。。。。。。。
背中の毛を逆立てて「シャーッ」だった。

ま、まぁ、徐々に。。やね。






帰宅してニャーコに報告。
5-23-9
「ふうん、うさちゃんかぁ。今度ボクも会いたいな」


近いうち会えると思うよー。


というわけで、私もとなりのオバサンとして口うるさく手も出していこうと思ってます。
よろしく~




ランキング参加中です♪












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
