うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月26日 (火) | Edit |
5-26-4
「なんで、ボクんちにいてるんや?」

それもそのはず。


5-26-10
「うさでしゅ。もち姉、つき姉の妹のうさでしゅ。この前会ったでしゅ」


本日 乳母になった飼い主A。
ニャーコとクロキチの反応は如何に?


まずは。
5-26-1
うさルームをだなぁ。

5-26-6
我が家の慎重派ニャーコ兄が偵察しに来て、うさに「シャーッ」と威嚇した。


うさピーンチ。。。。。。。。。。。。。
と、思いきや、それだけで後ずさりするニャーコ。 部屋から出て行った。



クロキチはどうかというと。
5-26-8
5-26-2
5-26-3
5-26-7
間合いをとったり、飛びついたり、猫パンチしたり、追いかけたり、隙間に入ったり。。。
コタとの取っ組み合いの序章という感じだ。
部屋の中を2匹で走り回ってる。

で、うさが疲れてウザ~ってなると。
5-26-5
飼い主A足元の安全地帯でチャイチャイ遊ぶ。



5-26-9
ミルクも飲んだし、あとはおねむの時間だな。

飼い主Aの膝にのぼってウツラウツラしはじめた。
そーだ、そーだ。
仔猫は1日のほとんどを寝るのだ。。。と猫本に書いてあった。

そういうわけで、猫ベッドルームにうさを連れてった。
がっ、
出てくるぞ。
這い出してくるぞ。
そしてまた飼い主Aの膝によじ登ってくるぞ。
そしてウツラウツラだ。


おーい、おい。
隣りのもちママとパパさん、
おめぇさんがたは、うさを甘やかしているね。
寝入るときはお膝かい?
まーったく、かわいくて仕方がないんだねぇ。末っ子はかわいいもんだ。
よっしゃ、私も乳母だ。
カンガルーバージョンを取り入れるさぁ。
(意味もなく江戸っ子調~)


そういうわけで、
ただいま、うさを膝にブログアップ中。





ランキング参加中です♪















コメント
この記事へのコメント
子猫の時ってどうしてこんなに可愛いのでしょうね・・・。
あーという間に大きくなっちゃいますけどね。
2009/05/26(火) 17:43:14 | URL | 絵咲木  #-[ 編集]
ほんとーです。
クロキチもまだ子どもだけど、うさチャンは赤ちゃん♪
ミルクをウゴウゴ飲む姿がカワイイのです。
2009/05/27(水) 00:22:56 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
