うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月04日 (木) | Edit |
深夜。
クロキチを膝にPCをポチポチしてた。

「ENTER」ポチ。
と、ブログをアップして終了~

クロキチと一緒に寝室へ。


寝室では。
6-4-1
飼い主Bの足にサンドされたままの姿勢で気持ち良さそうに寝るニャーコ。

6-4-2
寝返りをうっても姿勢変わらずグースカピーのニャーコ。


すると。
6-4-3
寝ているニャーコに乗っかるクロキチ。
「アハハハハハ。兄ちゃん、遊ぼうやぁ♪」

6-4-5
「とぉーっ」
6-4-4
「寝てるんやー」
「イデデデデデ・・・・」

6-4-6
クロキチを追い払ったけど、目が冴えてしまったニャーコ。


飼い主Bの足元でこういった攻防戦があったにも関わらず、
電気が煌々と点いているにも関わらず、
飼い主Bは爆睡したままだった。




さて。
昨日のこと。

我が家に新しい家族を迎えることになった。
6-4-7
カエル君。
「ヨロピー」

6-4-8
6-4-9
お住まいは飼い主Bの睡蓮鉢。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。の予定だったけど、
数秒で脱走するのでベランダ菜園のミニトマト鉢に移住してもらった。



がっ。
朝には失踪。
ただいま 行方不明中。






ランキング参加中です♪








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
