うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月08日 (月) | Edit |
ふと、気付いた。


そういえば。
ニャーコが飼い主に甘える頻度が減った。すごく減った。


たとえば。

朝寝ている飼い主Aの顔をペロペロカプッ(甘咬み)することがなくなった。

飼い主が階段を上りはじめると、われ先にと飼い主を追い抜き 階段の上から2段目でゴロンとなって
「撫でろ」と要求することがなくなった。

毎晩テレビを見ている飼い主Aの膝にのってくる頻度が減った。

猫じゃらしで遊ばなくなった。

飼い主と一緒に遊ばなくなった。

寝るときは飼い主Aの顔付近で寝てたのに足元で寝るようになった。



他にもあるような気がする。
クロキチがきたことで一気にお兄ちゃんになってしまったのかな。





最近は。
6-8-1
ニャーコとクロキチがくっついて寝てる。


6-8-4
クロキチの前でゴロンとなって遊びに誘う。


6-8-5
遊ぶ。


6-8-3
にらみ合う。
(もしかしてクロキチ優勢?)


6-8-2
猫的教育もする。





6-8-6
「ボクはもう2歳なんやで。子どもやない。
兄チャンなんや。
いつまでも飼い主Aに甘えてる猫じゃないで。
             たまにクロキチの見てないところで甘えるだけやで」


そっかぁ。。。
ちょっと寂しい。



ランキング参加中です♪









コメント
この記事へのコメント
甘えてくれなくなるのは、ちょっぴり寂しいですねe-263
クロキチくんがきて、やっぱりお兄ちゃんになったんでしょうね^^
仲良しで、微笑ましくていいですね☆^▽^☆
やっぱり、男の子はいいな~♪
2009/06/08(月) 13:39:49 | URL | ノンママ #-[ 編集]
ノンママさん
そーなんです、寂しい。(ToT)
でも仲いいからOKですよね。
2009/06/08(月) 15:39:34 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
