うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月11日 (木) | Edit |
6-11-4
今朝は雨。
寄り添って庭を眺めてた。

ニャーコ、ツチノコみたいやな。。。と飼い主B。


さぁ、今日はお出かけするぞー、クロキチ。

12時15分。
クロキチはリードを付けられて、なにやら待合室。
6-11-5
「ココ、来たことある。嫌なところやった。。。かな」


飼い主Bと先生にガッツリ掴まれ注射された。2回目のワクチン注射。
6-11-6
「思い出したーっ!イタタ・・・」


心音、耳、触診、目、鼻水。。。問題なし。
体重 1.8kg。
順調にスクス育ってる。ヨカッタ。


帰宅。
6-11-3
今日は安静にしてください。。。と先生に言われた通りバタンQのクロキチ。


6-11-7
「病院へ行ってたんやぁ。ボクは来月いうてたなぁ、病院は苦手や」


そういうわけで、クロキチの本年度のワクチン終了。
次は3ヶ月後の去勢手術だぞ~




昨日は、クロネコ保育園(一時預かり)を開園してた。

6-11-2
やってきたのはお向かいに住む兄弟猫のコタ。(右側)
久しぶりに近くで見たコタはさらにさらにモッサモッサになってた。
兄弟なのにクロキチはつるつる毛で全然違う。

6-11-1
じゃれあう2匹、追いかけっこする2匹、もつれ合う2匹。。。。。。。

黒い2つのカタマリがアッチに行ったと思えばコッチ。
コッチに来たと思えばアッチ。。。。
ずーと全力ダッシュで全力戦い。

・・・・・・・・結局。
動きまくり、早送り状態がずーとずーと続いたので、いい写真は一枚も撮れなかった。






ランキング参加中です♪









コメント
この記事へのコメント
クロキチくん、注射がんばったね^^いい子!
どうですか?その後は。。。安静にしてるかな?

クロネコ保育園、お疲れ様です^^
久しぶりに会っても覚えてるんですね!
仲良く遊んで、楽しかったんだろうな~♪
コタくんはホント、モサモサ、フサフサですね!
2009/06/11(木) 21:45:13 | URL | ノンママ #-[ 編集]
ノンママさん
病院から帰ってきたあとは寝てたけど、その後はベランダに出て手すり歩きを披露してくれました。
「どや、すごいやろ」という感じで何度も手すりを行ったり来たり張り切ってくれましたよ~(^_^;)

コタは本当にモフモフでかわいいのです。
でもクロキチよりやんちゃです。
次世代のボスはコタかも。。
2009/06/12(金) 00:20:56 | URL | ymk #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます☆
かわいいにゃんこちゃん達ですね♪

またお邪魔しま~す^^
2009/06/12(金) 09:13:36 | URL | あかねこ #-[ 編集]
あかねこサン
こちらこそ、ありがとうございます。
クロキチとニャーコの日々燦々をときどき覗いてくださいまし♪
2009/06/12(金) 11:02:00 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
