うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月14日 (日) | Edit |
猫飼いになって2年。
毎夜、布団に入って猫マンガを読むのが習慣。

お気に入り。何度も読み返しているマンガ。
6-14-4
わかる、わかるぅ~
なるほどー、そうくるか!
アハハハハハハハハ・・・・・・・

あ~。。。
なんて楽しい充実した時間。満足やぁ。


今のニャーコ。
6-14-1
寝室にある黄色の椅子でシエスタ中。

6-14-3
気持ち良さそう♪

むかしみたいに大の字まではいかないけど、満喫してるねシエスタ。
(ちょっとカッコヨク表現てみました。シエスタ:昼寝のことです)


クロキチは。
6-14-2
カーテンの下から飼い主Aを狙ってます。

私、狙われてます。
遊びに誘われてます。

シエスタ中のニャーコに飛び乗ったけど「クワッ」と怒られたからです。
飼い主Aはいつも2番手。ニャーコの次。
ちなみに、飼い主Bは3番目。次の次なのです。







ランキング参加中です♪









コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそうに寝てますね~^^
カーテンの下から覗いてるクロキチくん、かわいいですね^^
2009/06/14(日) 18:33:40 | URL | あかねこ #-[ 編集]
こんばんは~♪
「めだかのしっぽ」覗いてみますね!ありがとう^^

猫ちゃんの漫画って、いっぱいあるんですねー!
面白そう☆^▽^☆
ニャーコくんは気持ちよく、お昼寝ですね^^
クロキチくんの狙ってるお顔、かわいい^m^)
そうそう!猫も順番付けますよねー^^
2009/06/14(日) 22:10:59 | URL | ノンママ #-[ 編集]
>あかねこサン
ありがとうゴザイマス♪
実は~
クロキチがかわいく撮れている写真は少ないのです。
まん丸目で撮れてるこの写真は渾身の一枚です!
ヘヘヘ(^_^;)
2009/06/14(日) 22:38:08 | URL | ymk #-[ 編集]
>ノンママさん
猫マンガは大好きです。
他にオススメは「長い長いさんぽ」・・・・号泣です。
泣いちゃうし悲しいけど手元におきたい一冊です。

クロキチはにニャーコが一番だとモロにわかるけど
ニャーコはわたしが一番だと思いたいで~す。(^_^;)

「めだかのしっぽ」のブログで『宇宙めだか』の日記があるんです。
気になる♪気になる♪
2009/06/14(日) 22:44:54 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
