うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月15日 (月) | Edit |
クロキチは3月6日生まれ。

ニャーコを保護したのが6月だった。
病院の先生がニャーコの歯を見て言うには
「3月ごろ生まれたんでしょうね」とのこと。

そうだ、
ニャーコが来たとき、撮りまくった写真を見てみよう。
今のクロキチと同じ3ヶ月だ。

あらっ、
6-15-3
驚いたぞー!!!!!!!!!!!!
違う、ちがーう。
全然ちがーう!

今のクロキチと全然違う。

えっ! えっ! えーっ?!

6-10-5
こうで、

6-15-1
こうだ。 スラリだ。

ニャーコは3頭身で、クロキチは8頭身くらい?
クロキチは顔が小さくて手足が長い。細い。モデル体型だったのか。

同じ3ヶ月なのに。


6-15-4
幼児顔のニャーコ。あどけない表情。

6-15-5
お腹もぷっくり。

6-15-2
鏡に映った自分に威嚇をしてたし。
耳ペタンで尻尾はボワッ。

なんてかわいいんだぁダッシュ


5-21-1
5月19日に撮った写真。
なんなんだ、この表情は!
カッチョエ~キラキラ
憂いの表情。




そういうわけで、
朝から仰天の飼い主A。




ランキング参加中です♪









コメント
この記事へのコメント
小さい頃のニャーコちゃんかわいい!!
あどけない表情がいいですね~^^
同じ3ヶ月とは思えないですね~☆
鏡に映った自分に威嚇してる写真、可愛らしいです^^
2009/06/15(月) 16:09:28 | URL | あかねこ #-[ 編集]
>あかねこサン
そうなんです♪オホホ。
そう言ってもらえると嬉しいです。親ばかです。
ニャーコの子ども時代の写真はどれもこれも「ナーイス♪シャッターチャンス」なんですが、
クロキチは・・・
黒猫の「ナーイス♪シャッターチャンス」は難しいですねぇ。(^_^;)
「あ~、クロキチの寝顔がかわいい」と思って写真を撮っても、撮れた写真は黒いモノが写るだけでヨクワカラン写真になってしまうのです。

それにしても体型がここまで違うとは改めて驚きでした。
2009/06/15(月) 18:30:51 | URL | ymk #-[ 編集]
はじめまして♪
鏡に映った自分を威嚇するニャーコちゃんがあまりに可愛くて、思わずコメントしてしまいました^^
うちの子も鏡に映った自分に突進してひっくり返ってたことがあります(笑)
クロキチくん、3ヶ月とは思えないスレンダーボディですね。
尻尾まですらりとしててカッコいいです!
また遊びに来るので宜しくお願いします*
ぽちりと応援も☆
2009/06/15(月) 18:34:00 | URL | Pino #Y7SJeVSc[ 編集]
「めだかのしっぽ」覗いてきました^^
宇宙めだかってなんだろーと思ってたら。。。
そうだったんだー!どうやって手に入るのかしら??

ニャーコくんとクロキチくんの幼少時代はずい分違いますね∑(((((゚д゚;ノノ
ニャーコくんはあどけなくて、コロンとしててかわいい^^
しっぽボンだ~かわいいヽ(*´∀`)ノ
クロキチくんはもはやモデル体型ですものね!!
2009/06/15(月) 21:39:39 | URL | ノンママ #-[ 編集]
再び登場、ノンママです^^
お願いがありまして。。。
リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
ご迷惑でなければ、お願いしますm(._.)m
2009/06/15(月) 22:40:22 | URL | ノンママ #-[ 編集]
>Pinoさん
はじめまして。
応援ポチリもありがとうゴザイマス♪

ヒエッ(^_^;)
鏡に突進したんですか?
強気なネコちゃんですね。頼もしい。
ニャーコはビビリなんです。
だから延々とにらみ合いがつづきました。
最後には立ち去ったし・・・(-_-;)

またお待ちしてます。
2009/06/15(月) 23:14:04 | URL | ymk #-[ 編集]
>ノンママさん
「宇宙めだか」はどうやって入手するのか私もわかりません。
今は「めだかのしっぽ」のブログで行く末を見守りたいと思います。
おもしろいブログですよね♪

「ニャコ録」のリンク もちろんOKです。
わたしもぜひぜひお願いします。
2009/06/15(月) 23:22:32 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
