うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月18日 (木) | Edit |
最近、このモフモフを
6-19-1
取ってこ~い・・と投げる。

すると、
6-19-2
ダッシュで取りに行って戻ってくる。。。
という遊びに延々と付き合わされる飼い主AB。


6-15-5
「はやく投げろ~」と目で催促。
真剣な目。


ニャーコの砦はいくつかある。
1階リビングの押入れ上部にあるニャコかご。
6-19-3
「落ち着く~♪ムフ~」

2階寝室の押入れ上部、布団の上。


クロキチのジャンプ力では押入れ上部に上がれなかった。。。
。。。。。のも、2日前まで。

今ではそのニャーコの砦、クロキチも使ってるぞ。

6-19-4
「そうやねん。ボク落ちつく砦がなくなった」

でもクロキチが寝てる時間があるやん♪

そういうわけで、ニャーコのまったり時間はクロキチ次第ということに。




番外。
6-15-6
飼い主Bの水槽に流木が仲間入り。
流木に苔を貼りつけて沈めてる。
そして写真には写ってないけどタイマーも購入。
ライトが16-24時の間だけ自動点灯。
そして、この中には2ミリほどのチッコイ仔メダカが1匹泳いでいる。
小さすぎてコンデジでは撮れなかった。
串本で見たジャパピグより小さい。
マクロレンズが欲しいねぇ。。。

6-19-7
with KUROKICHI






ランキング参加中です♪












コメント
この記事へのコメント
ちゃんと取ってくるんですね^^
延々とですか(*´ω`*)

ちびっこメダカ見たいですー!
今度は水槽が大きくなってたりして( ´艸`)
応援ポチでごめんなさいね!
2009/06/19(金) 15:39:51 | URL | ノンママ #-[ 編集]
こんにちは♪
クロキチくんすごーい!
取ってそのまま~じゃないんですね。
あんな可愛い顔で催促されたら付き合わないわけにいかないですね^^
ニャーコくんのムフ~のお顔、かなりツボです♪
でも落ち着く場所が1つ減ってしまったんですか・・ちびっこパワー恐るべし(笑)
クロキチくん、運動神経良さそうですもんね!

リンクさせてもらって良いですか?是非おねがいします!

応援ぽち☆
2009/06/19(金) 16:25:16 | URL | Pino #Y7SJeVSc[ 編集]
>ノンママさん
かなり。。永遠です。(^_^;)フフフ
チビメダカは本当に小さくて肉眼でも探すのが大変。
私の持っているデジカメのスーパーマクロでも小さすぎてピントが合わなかった。ザンネン。
でもかわいいよ♪
2009/06/20(土) 00:29:21 | URL | ymk #-[ 編集]
>Pinoさん
取って持ってくる・・という遊びは子どものころのニャーコもしてたんです。
初ネコ飼いだったんで「ニャーコは天才猫やぁ♪」と思ってたんですが。。。
クロキチもするんで、そんなに目立った特技ではないのかもしれないなぁ、と思っていたところ。。。
Pinoさんに「すごーい」と言ってもらったので、親ばかとしては鼻高々です。
おーほっほっほっ♪
ニャーコのムフ~な顔は私もスキ♪
満足~な顔です。

もちろんもちろん、
リンクOKです。是非是非。
私のほうこそよろしくお願いいたします。
2009/06/20(土) 00:36:39 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
