うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月20日 (土) | Edit |
本日。

朝10時。
コタママから電話。
早朝 母ねこジジと仔猫が元の場所に戻ってきたけど
捕獲は出来ない。
ジジが仔猫をお腹に抱えるように保護している。

12時。
今日はコタママ・ママ宅のウッドデッキの工事が入っていた。
同時にジジ、仔猫 姿消す。

14時15分。
コタママ家で待機。。。。
。。。。しながら昨日保護した仔猫2匹を愛でる。
6-20-4 6-20-6 一晩明けてもかわいさ変わらず。
ゴハンを食べた形跡あり。(ヨカッタ)
シッコ、ウンチはまだしてない。(コマッタ)

15時30分。
コタママ・ママから電話。
ジジ、仔猫 元の場所に戻ってきた。

15時40分。
出動!

16時。
到着。
ジジ。仔猫 確認。

17時。
3匹目捕獲。
6-20-8
6-20-7
6-20-9
捕獲時、いちばん暴れた3匹目。
2匹目のクロ熊ちゃんと同じ顔~♪
クロネコ。男の子。
かわいい。
かわいい。
目やにナシ、鼻水ナシ、おしりキレイ、ノミナシ、触った感じ見た感じ すこぶる健康体。


・・・・・・・・・今回も飼い主Aはサブで活躍(?)・・・役立たず。。とも言えるかな。(^_^;)


コタママ・ママからお庭の花やら花やら花をたくさん頂いて帰館。
ありがとーゴザイマス。大切に育てます♪

6-20-10
いただいた紫陽花とニャーコ。
紫陽花が似合うなぁ♪イエイイエイ♪

そのころクロキチは、
6-20-11
ニャーコの砦でまったり中~



今のところ、里親さんが決まっているのは八ワレ君だけ。
クロ熊ちゃん2匹の安住先は未定。

早く早くいいご縁がありますように。




ランキング参加中です♪















コメント
この記事へのコメント
取り急ぎ
無事保護お疲れ様です。
里親募集とか、何か力になれたら・・・・

早く、落ち着いて○ンコできるといいですね。
捕獲にあんしんして、仕事にいってきます!
2009/06/21(日) 09:42:54 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
心配していただきありがとうございます。
無事保護できてよかったです。
外ネコの母ジジも仔猫を奪い取ったあと1時間ぐらいは帰ってきませんでしたが、その後戻ってきました。
皆で「ジジの避妊も必要ですね」と話合いました。
外ネコの野良ちゃんなのでジジの確保も難しそうですが。。。(^_^;)

仔にゃんズたちは仙台のNPO法人預かりになって、去勢後里親さんを探すことになります。
・・・の予定ですが、
もし何かありましたら力になってくださいませ。
コメントありがとうございます。
その後のにゃんズも報告します。
2009/06/21(日) 11:54:23 | URL | ymk #-[ 編集]
こんばんは☆
保護お疲れ様でした!
みんな無事で何よりです^^
ハチワレ君の里親さんも早く決まりますように。
可愛いからすぐに決まりそうですね♪
ニャーコくん紫陽花似合って増すよ~(*^.^*)
ぽちっと☆
2009/06/21(日) 18:33:57 | URL | Pino #Y7SJeVSc[ 編集]
>Pinoさん
応援ポチッありがとうゴザイマス♪

ハチワレ君はコタママ家の子になりま~す。
クロ熊ネコちゃん2匹を里親募集してるんですが、
一匹は決まりそうです。
2009/06/21(日) 21:15:53 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
