うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月21日 (日) | Edit |
先日保護した仔猫3匹は今日も元気でした。
ごはんモリモリ食べて、オシッコもしてました。

ハチワレ君はコタママの家の子に(99.8%)なることが決まりました。
6-20-4
ご近所なのでとってもウレシー♪

クロ熊ちゃん2匹のうち1匹は決まりそうです。
6-20-6

6-20-8
そっくりなクロ熊ちゃんズです。
どちらかの仔が福島に行く予定です。(ToT)/~~~サミシイ~

こちらのサイトで募集しています。
猫譲渡BLOG


本日の我が家のにゃんズ。
6-21-1
この前まではニャーコひとりの砦だった2階寝室の押入れ上段。
クロキチも使うようになってました。





ランキング参加中です♪










コメント
この記事へのコメント
ymkさん、ありがとうございましたm(._.)m
人間の赤ちゃんみたいにぐずって、大変です^^;

仔猫ちゃん捕獲ご苦労様でした!
クロちゃん達も幸せになってほしいですね!
ジジちゃんはどうなったんですか?
押入れの中で、仲良しですね^^
2009/06/21(日) 23:28:57 | URL | ノンママ #-[ 編集]
よかった、家族みつかりそうなんですね。
トイレもしてて。
朝、バタバタしながらみてて先走ってごめんなさい^^;
2009/06/22(月) 02:05:44 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ノンママさん
クロ熊ちゃんも本当に見た目アイドルだし、元気いっぱい健康なので胸を張って里子に出せます。
寂しいけど。(ToT)/~~~

母猫ジジちゃんはいなくなった仔猫を探してニャーニャー鳴いてるみたいですが、コタママ・ママの愛情を受けているので大丈夫だと思います。
ゴハンも寝床もコタママ・ママ宅の台所です。
・・・ん?
すでに外猫では家猫?
2009/06/22(月) 09:20:07 | URL | ymk #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
イエイエ、嬉しかったです。
ありがとうゴザイマス。
もう一匹のクロ熊ちゃんも早く里親さんが決まるといいのですが。。。
2009/06/22(月) 09:22:13 | URL | ymk #-[ 編集]
こんばんは☆
前回の記事、読み間違ってハチワレ君だけ決まってないのかと、勘違いしてました・・ゴメンナサイ(><)
クロ熊ちゃんも1匹は決まりそうなんですか!
どっちもお目目クリクリ、お顔まん丸で可愛いですもんね^^
早く全員の里親さんが見つかりますように(*-人-*)

ぽちっと☆
2009/06/22(月) 18:29:27 | URL | Pino #Y7SJeVSc[ 編集]
>Pinoさん
決まりましたぁ♪
・・と言ってもまだ本決まりではないんですが里親を希望される方が3名いらっしゃいます。
お一人はお断りすることになるのですが本当に嬉しいです。
よかった、よかった。
たくさん可愛がってもらってノビノビと猫らしい日々を送ってもらいたい。

応援ありがとうゴザイマス♪
2009/06/22(月) 23:30:07 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
