うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月23日 (火) | Edit |
今日は曇り空ぁ~だけど、
       洗濯モノ干しちゃうよ~♪

・・・とベランダで干していたら、庭からコタママがやって来た。

「もうひとり宮城の方から連絡ありましたー」と。
あ・・・・
決まっちゃった。
こんなに早く。
嬉しいっ。ありがたいっ。。。。。。。。。。でも、寂しい。


今回の里親募集はボランティア活動をしていらっしゃる方に頼んでた。
猫譲渡BLOG
↑ココ。

今週の水曜日にクロ熊ちゃん兄弟2匹をボランティアの方の家に届けることに。
それ以降の手続き・面談等は彼らによって行われる。

兄弟3匹別々になってしまうけど、それぞれの家でノビノビとダラダラと
活発な日々を過ごしてもらいたいなぁ、と願うぞー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・名前は何になるのかな。
6-20-8 6-20-6


コタママの家の子になるハチワレ君は『らんまる』に決まった。
6-20-4
「らんまるでしゅー。3男でしゅー。
トラ兄とコタ兄がいましゅー。隣りにはもち姉とうさ姉とつき姉(犬)がいて
その隣りにはニャーコ兄とクロキチ兄がいるんだって。いっぱいでしゅー」



今日の我が家のにゃんズ。

6-22-1
「なんや、なんや、冷蔵庫開けるんか?
煮干か?ジャーキーか?」

コレ毎回です。
冷蔵庫に行くとニャーコがくる。
そのうえ冷蔵庫に行くつもりがなくても「こっちやでー」と誘導される。


6-22-2
「ちょっとコレ、多すぎへんか?
ボクら草食ちゃうで」

猫草ワッサワッサ。



そして仲良く押入れ上段のニャーコ砦にいる2にゃん。
6-22-5
毛づくろいしてもらってゴロゴロ喉を鳴らしているクロキチ。
でも、
数分後にはニャーコにガブリとされて砦から逃げ出すクロキチだった。
クロキチが悪いんだよね~
ニャーコがペロペロしてくれてるのに途中からガブッと噛んだり爪で引っかいたりと
プロレスモードに入っちゃう。
それにクロキチからのお返しのペロペロはナシだしね。

クロキチはホンマに弟気質だ。甘え上手だし。
コタは3にゃん仔猫ズをペロペロなめてたぞー。

とはいうものの、
クロキチの甘えは極上だ。寝るときのグズリもめっちゃスキやぁ♪






ランキング参加中です♪










コメント
この記事へのコメント
よかったです。
すごく早く、里親さん決まりましたね。良かった・・・お疲れ様でした。でも、ちょっと寂しいですね?

黒猫ラブの私としては、クロキチに注目ですv-238
2009/06/23(火) 13:26:06 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんばんは♪
3にゃんとも里親さんきまってよかったですね^^
寂しいの・・わかります。
家にも最初、ユズと兄弟と合わせて3にゃん居たんですが、離れがたかったです;;
まぁ義母の家に居るのでいつでも会えるんですが・・
クロキチくん、寝る前にぐずるんですね^^
甘えん坊・・いいなぁ~(´艸`o)゚.+:
2009/06/23(火) 18:36:48 | URL | Pino #Y7SJeVSc[ 編集]
里親様決まったんですね!よかったー^^
早く決まってよかったけど、寂しいかな??

クロキチくんはKYでしょうか( ´艸`)ププ
2009/06/23(火) 23:57:33 | URL | ノンママ #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
本当にあっという間に決まってしまいました。
嬉しい反面、寂しいです。

フフフ。!(^^)!
チョイ強面のクロキチファンとは!
嬉しいです。
写真ではわからないクロキチの魅力をお伝えできるよう張り切ります。v-30
2009/06/24(水) 00:26:44 | URL | ymk #-[ 編集]
>Pinoさん
寂しい~(ToT)/~~~
ユズちゃんも3にゃんなんですね。
今回の仔も隣りのうさちゃんもクロキチも3にゃんなんです。
猫社会も少子化かな?

クロキチの寝付く前のグズリはサイコ~です。
ニャーコにはなかった魅力。
猫の性格もいろいろですねぇ。
2009/06/24(水) 00:30:56 | URL | ymk #-[ 編集]
>ノンママさん
ハァイ。そーなんです。
嬉しいケド寂しい。

正に!
クロキチはKYです。
ニャーコのトイレ中もちょっかい出しに行きます!
2009/06/24(水) 00:32:53 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
