うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月24日 (水) | Edit |
お風呂で湯ぶねに浸かっていた夜23時半過ぎ。

そのときっ!

「うわーっ!いたーっ!」
ドタドタドタ。
ガラッ。(網戸を開ける音)
ガラッ。(網戸を閉める音)
ドタドタ。
ガチャ。(お風呂場のドアを開ける音)
「来て、来て~!!!!!!!!!」

庭でご自慢の睡蓮鉢の見回りをしていた飼い主Bが飛び込んできた。

何事?

「カエルが戻って来てるよーっ!」と飼い主B。

さて。
このカエルとは。
6月4日の日記。

6-4-7
カエル君。
6月4日に失踪。

それは一大事!
というわけで、湯ぶねからザバッと出てパジャマワンピをはおって庭に飛び出た。
ノーパンだ。テヘッ。(^_^;)

いたーっ。
6-23-4
カエル君。
「ただいま~ケロ」とは鳴かない寡黙なヤツだ。

イヤハヤ。
本当に同カエル君なのか?と飼い主Bに訊ねると、
「同じだ」と断言した。

そういうわけで、我が家の失踪中のカエル君が無事帰ってきた。
ヨカッタ。
この19日間いったい何処にいたのだろうか。

このカエル君はアマガエルではない。
木に住むカエルらしいのだ。
だから我が家の庭の睡蓮鉢に戻ってくるはずがないのだけど、
どういうわけか戻ってきた。

こういうのも縁なのかな。




昼間、窓際でまったり昼寝中のにゃん兄弟。
6-23-1
どうみてもクロキチが特等席だ。

6-23-2
そうか、そうか。
気持ちええか、クロキチ。





ランキング参加中です♪










コメント
この記事へのコメント
蛙帰る・・・あかん、シメリがちだわ・・
ノーパンで、蚊に刺されませんよう^^
クロキチ君、まだ仔猫なんですよね?立派な寝顔だこと!ラブです。
2009/06/24(水) 11:41:52 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちは♪
タイトルを見て、ニャーコくんかクロキチくんが失踪していたのかと思ったら・・カエル君でしたか(笑)
カエル君お帰りなさい♪

確かにクロキチ君の方が特等席に見えます(^m^*)
でも、こうやって2にゃんで寝てる姿は何とも和みますね~*

ぽちりと☆
2009/06/24(水) 16:02:33 | URL | Pino #Y7SJeVSc[ 編集]
>ほんなあほなサン
そーなんです。
クロキチはまだ3ヶ月ちょいなんですが、仔猫特有の3頭身とかモフモフ毛ではないのです。
だから一見すると「う~む」な仔猫なんですが、やはり自分でも自覚してるのかな、ものすごく甘え上手ですよ。
ブリブリです。
お調子モンです。
飼い主ABはメロメロです。
・・・
そして、ほんなあほなサンも!ですか?
2009/06/24(水) 22:47:11 | URL | ymk #-[ 編集]
>Pinoさん
クロキチはニャーコの真似ばかり。
ニャーコのお気に入り場所がよくみえるんでしょうね。(^_^;)
2009/06/24(水) 22:52:15 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
