うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月04日 (土) | Edit |
飼い主Aは嬉しかった。

7-4-1
ぐ~が~ぐ~が~

ニャーコが大股開きで全身伸びて寝てた。


そこへ。
7-4-2
クロキチが来て寝転がった。

と思ったら、
7-4-4
「兄ちゃん、遊ぼうや」と寝ているニャーコに飛びついて。。。
。。。スグに、やられてた。

7-4-5
「くぉ~おならと反撃してたけど、

7-4-3
「ごめん、ごめん。今のナシ」とスグに降参してた。

そういうまったり午後の昨日だった。




そして本日、お昼。
もち姉と『ニップ枕』

[広告] VPS

飼い主Aが報われた18秒間。

ありがとー
ありがとー、もち姉。

たぶんトータル時間30秒ぐらいしか続かなかったけど
『ニップ枕』にウニウニスリスリしてくれて嬉しかった。

ありがとー、ありがとー。。。。。


6月29日のブログ。
『ニップ棒』改め『ニップ枕』






そういえば。
本日4日はR家に「ぶんた」が来る日だ。
今14時25分。
何も連絡が入らないけど私のことなどスッカリ忘れて
ぶんたとウニウニな時間を過ごしているのかな?
写メールが来ない・・・どうなってるんだ?








ランキング参加中です♪








コメント
この記事へのコメント
初めまして♪足跡から辿って来ました♪

そして驚いたのがニャーコちゃん、うちのミィと
そっくりです(笑)
他のブロ友さんでも、そっくりな子が居るので
すがニャーコちゃんは白い部分が入ってる場所
とかお腹の模様とかそっくり。
今日もニャーコちゃんのようにお腹をおっぴろげ
て寝ていましたよ。

クロキチくんはまだ1歳になってないのか?
小柄さが、また可愛いです☆

私も猫ブログをしているので仲良くして頂け
たら嬉しいです。
また遊びに来ますね♪
2009/07/04(土) 22:24:47 | URL | ひろみ #-[ 編集]
>ひろみサン
ほんとですねぇ♪
ミィちゃんはニャーコとそっくり!
でもニャーコは骨太な男の子ですが。(^_^;)ヘヘヘ。
クロキチはまだ4ヶ月の小学生って感じです。
まだまだ甘えん坊ですよ。

ネコ親バカ友として よろしくお願いしま~す♪
2009/07/04(土) 22:37:15 | URL | ymk #-[ 編集]
↓避妊とは関係ないみたいですねー。
小さい頃はそれなりに可愛かったです^^

「ニップ枕」が報われましたね♪

今日は、応援ポチでごめんなさい(*;ω人)
2009/07/04(土) 23:43:26 | URL | ノンママ #-[ 編集]
2にゃんとも気持ちよさそうに寝てる~zzz
と、思ったらクロキチくんの遊びのお誘い☆
そして、両手両足開き(笑)
可愛すぎです><
2009/07/05(日) 01:48:47 | URL | あかねこ #-[ 編集]
>ノンママさん
そうなんです、「ニップ枕」報われました。
ホンマによかったぁ~♪
2009/07/05(日) 05:17:43 | URL | ymk #-[ 編集]
>あかねこサン
この両手両足開きの1秒前はニャーコにガブリされて
「ウニャ」と鳴いて、ニャーコから開放された瞬間なのです。
降参のポーズか「さぁ、もう一回や!」という意気込みのポーズか・・・どっちかです。(^_^;)
2009/07/05(日) 05:22:01 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
