うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月07日 (火) | Edit |
7-7-4
ん~


7-7-7
チョー


7-7-6
ーイ


7-7-8
テイッ


7-7-5
カプッ


ニャーコパンチ☆

[広告] VPS


飼い主Bが育ててるオモダカの葉に興味を示すニャーコ。

飼い主Bは慌てたけど
飼い主Aは嬉しかった。嬉しかった。

クロキチが我が家に来てからニャーコは変わった。
クロキチの兄になった。
一気に大人になった。

ネコじゃらしやネコおもちゃで遊ばなくなった。
飼い主Aとも遊ばなくなった。
飼い主Aの膝にのらなくなった。
飼い主Aの布団に入らなくなった。(足元にいるようになった)

だから、
こんな風に葉っぱにじゃれつくニャーコを見るのは久しぶり。
ニャーコのチョイチョイ久しぶり。

飼い主Aは嬉しかった。
オモダカの葉っぱが千切れて飼い主Bは「あーっあーっ」と雄叫びだったけど。
まぁ、いいではないか。 ガハハ(^◇^)ガハハ





ムムム、これは。。。
クロキチが変な態勢で寝てた。

7-7-2
首が上がってる。
7-7-1
起きてるのかと思ったけど、

7-7-3
寝てるよねぇ。
ぐ~ぐ~




ランキング参加中です♪







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
↓私の知人は、ハッポースチロールとか素敵な器とかで
飼っています。それが何個も!!稚魚もウジャウジャ
だから、何百匹どころじゃないかもΣ(゚艸゚;)

そうそう、バトルはまだしないですねー^^
まいこもハーヤンとノンチが強いのは、分かっているみたいで、
手出しはしないです。まだビビッてますよ^^

お兄ちゃんになると変わるんですよねー(><)
ハーヤンも変わりました。。。
だからノンチも変わると思います(´;ω;`)
その寂しさ、物凄く分かります!
家族が増えるのは嬉しいんですけどね。。。
2009/07/07(火) 15:29:49 | URL | ノンママ #-[ 編集]
ク・・・クロキチ(笑)最後の写真の顔、可愛すぎっ。つぼです。クロキチ、黒地に縞柄が??
ニャーコさんもまだまだ遊びたい年頃なのに、我慢してるのかなぁ?いじらしいです。
↓めだかの学校、マンモス校ですか・・。思い切って、池でも作ります?
2009/07/08(水) 02:12:42 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ノンママさん
そーなんです、実は。。。
飼い主Bもハッポースチロール水槽を作ろうかな、と言うてますが私は断固阻止!
何処に設置するんじゃー!!!!!!!!!!!
実は。。。
ホームセンターに置いてあるひょうたん池を作ろうかな、と言うてますが私は断固阻止!
ココは賃貸やぁー!!!!!!!!!!!!

(^_^;)ハァ。。。なるほど。
弟(妹)が出来ると変わるんですねぇ。
我が家だけの寂しさじゃなかったんですね。グスン。
2009/07/08(水) 06:29:53 | URL | ymk #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
そーなんです。
よーくよーく見ると、クロキチには縞模様が薄っすら見えます。
姉ねこピーちゃんの柄がキジトラだからかなぁ。
あと耳の後ろの毛だけこげ茶になってきましたよ。
クロキチの容姿を可愛いと言ってもらえるなんて。。。
嬉しいですっ!

池は断固阻止!
でも一軒家に住んだ暁には池欲しいです。
夢☆ですねぇ。
2009/07/08(水) 06:35:34 | URL | ymk #-[ 編集]
ニャーコくん、まだまだ遊びたいさかりですもんね^^
やっぱり弟ができると大人になるんですね。
うちはネルを迎えた時、エマはまだ3ヶ月だったんですが、急にお姉ちゃんらしくなりました。
誕生日は2ヵ月しか違わないのに、それでもちゃんとお姉ちゃんになったって分かるんみたいです。
嬉しいような寂しいような。。
だからたまに仔猫らしくじゃれてる姿を見ると嬉しくなります^^
ちなみに実家のにゃんこは6歳ですが一人っ子なので、
いまだに仔猫気分です(笑)
2009/07/08(水) 11:38:35 | URL | Pino #Y7SJeVSc[ 編集]
>Pinoさん
兄姉になると変わるんですねぇ。
たった3ヶ月でも!
そういえば、兄弟猫のコタに最近弟らんまる君が出来たんですが、ちゃんと面倒みてました。
クロキチと兄弟なのにコタってすごいなぁ、と思ったのです。
ちなみにクロキチは兄ニャーコにお返しペロペロはしません。
困った弟です。(^_^;)
2009/07/08(水) 13:16:38 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
