うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月14日 (火) | Edit |
あらっ、小雨だわ。。。
と、ベランダに干している洗濯物を取り込んでたとき。

7-14-6
クロキチが隣りのベランダの扉前でカシカシしていた。
いつも遊びに行っているもち姉、うさちゃんのいるお宅。
扉にかすかに見えるのはピンクの肉球、うさちゃんだ。

愛しの。。。

[広告] VPS
残念なことに、お隣さんは不在。
クロキチは肩を落として帰ってきた。


そして、ふて寝。
7-14-4
「愛しの愛しのうさちゃ~ん好き!。ムニムニ。。。」


夢の中。

7-14-1
「会いに来たでしゅ」

7-14-2
見つめ合う2にゃんキラキラ
「うさ姫」
「クロキチ王子」


7-14-3
「ボクはいつだってうさ姫のもとに飛んで行くぞー」






「はっ!」
7-14-5
「・・・・・・・夢 か。。。。。。。。」



今日は残念だったね、クロキチ。
明日会えるといいねぇ。




我が家のメダカ水槽。
7-14-8

7-14-7
稚メダカが大きくなってきた。
小学生児くらいかな。

楽園。

[広告] VPS

メダカもエビも気持ち良さそう♪





ランキング参加中です♪












コメント
この記事へのコメント
クロキチくん、よっぽど会いたかったんですね(ρ_;)
一生懸命カリカリして、諦めた姿のクロキチくん、
明日会えるといいね^^
クロキチくん、しっぽ長いんだ~^^

メダカらしくなってきましたね(@^-^)
水質がいいんでしょうね!
エビさんも稚メダカも気持ちよさそうです^^
2009/07/14(火) 21:42:16 | URL | ノンママ #-[ 編集]
うさ姫可愛いですね。クロキチが夢中になるのも、
わかりますね。決戦の9月まで、清い交際を!(笑)
水生生物って、和むなぁ・・・^^
2009/07/14(火) 22:08:58 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ノンママさん
ありがとうございまーす♪
クロキチの数少ない美点、シッポが長くて真っ直ぐv-20

水槽・・・
最近あらたに温度計が加わりました。(^_^;)
水槽ってなんだかんだと物入りですねぇ。
2009/07/15(水) 01:24:34 | URL | ymk #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
うさ姫かわいいです♪
いつもビックリ顔のまん丸目。
あー。。。
ほんと、清い交際をしてもらわないと!

水生生物もいいです。
庭に置いてあるビオトープ睡蓮鉢も見てて和みますよ~
2009/07/15(水) 01:27:01 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
