うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月17日 (金) | Edit |
あっついですね。
東北仙台も暑いです。
アイスカフェオレばかり飲んでお腹タプタプな飼い主A。


こちらも熱い。


7-17-8
「うさのココロが欲しければ、兄ニャーコしゃんのご馳走おやつのシーバを持ってくるでしゅ」


7-17-6
「え?! そんな。。。。
シーバは兄ちゃんもたまにしかもらってないオヤツやで。。。ムリやぁ。(ToT)」



7-17-4
「あ、あの~。。。」
「なんでしゅか?」


7-17-5
「ごめん。
ほかのもので何とか。。。」

「う~ん。。。どうしようかなぁ」





7-17-10
「プププププ。
うそでしゅ。
クロキチくんをからかっただけでしゅよ」



7-17-1
「ガビーン。
ボク、うさちゃんに嫌われたら死んじゃうー」
パタリ。。。ヨカッタ。。。






7-17-2
「アホくさ。。」


7-17-9
「ぐぅ~ぐぅ~」





暑さのせいでしょうかねぇ、
最近 妄想ばかりの飼い主Aです。。。



そして、
最近の飼い主Bは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7-15-1
なんかよーわからん傘をネットでご購入。
5000円!!!!!!!!!!!!!! 高っ!
なんかねぇ、
この傘を持ってスカイダイビングしても壊れへんらしい。


もぉー全て、暑さのせい。
ネジがゆるゆる~




ランキング参加中です♪










コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ねこさん達も暑さで大変そうですね。
シーバってあげた事ないですが、
やはりかなりウマウマなお味なのでしょうか???
 最後の傘がとても気になりました。
二人で使用する為の形でしょうか???
初めて見たのでびっくりしました!
2009/07/17(金) 23:50:37 | URL | ゆえ #-[ 編集]
小悪魔や~うさこちゃんは、クロキチの心を、手玉に取ってる小悪魔や~~(笑)でも、上目使いで、小首かしげて言われたら、クロキっちゃんは、イチコロやね・・・

傘は、相合傘用?おんぶ赤ちゃん用??
あっ、ymkさん、これでスカイダイビングは、寿命縮めますよー(汗)
2009/07/18(土) 02:40:19 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ゆえさん
シーバは魔物ですよぉ~(^_^;)
ウマウマらしいです。

傘はひとり用なんです。
風の向きによって柄の部分が自動でクルクル回るしいの。
で、あのアンバランスな傘の部分の向きも変わる。。。と。
はぁ、何でしょうかねぇ、
ドクター中松の発明品のような代物です。
飼い主Bもまだ未使用なので使い心地はワカラナイのです。
2009/07/18(土) 10:02:31 | URL | ymk #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
本当にクロキチはうさちゃんに夢中なんです。
うさ家に行ったときも人やつきちゃん(犬)、もち姉はスルーしてうさちゃん一直線らしいですよ。(^_^;)

傘は・・・
ひとり用です。
なんだったか覚えてないけど賞を取った素晴らしい傘。。。らしいです。
(飼い主B力説)
飼い主Bがリビングで傘をさした感じは。。。まぬけでした。(飼い主A目線)
壊れない傘という触れ込みなので、たぶん飼い主Bは台風時に使うのでしょう。。。
わたしは使用しませーん。
スカイダイビングもしませーん。
2009/07/18(土) 10:10:48 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
