うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月18日 (土) | Edit |
昨日はあっつい仙台でしたが、
今日は雨で涼しい仙台です。いいねぇ、いいねぇ♪

機嫌良く朝食を終え、玄関に行ったら。
7-18-2
なんなんだー、これはっ!
これは『金のなる木』だぞー!
今まで8ヶ月もの間スルーされたのに、なぜ今になって土掘りなのか?
犯人はだれじゃー。。。。。。

7-18-3
。。。。。。。犯人は現場に戻る。

クロキチだっ。

7-12-1
「ボク、知らな。。。
シャーラップ!
証拠があるのだ。
肉球に泥!

7-4-3
「ヘヘヘ。バレちった。ゆるしてちょんまげ」

トホホ。


7-18-4
そういうわけで、
『金のなる木』は上階に転居。
何とぞよろしくお願いします。
サマージャンボ買いました。バラで3000円。






『お知らせ』

7-18-6
「左のお客さん」

7-18-5
「ずずずぃ~と、右のお客さん」


7-18-7
「お知らせやでぇ~」


チワプー犬ぶん太クンのブログが始まりました。
ブンブンぶん太クン!!

飼い主は友人Rポン改め、rtcチップさん。
7-18-1
「ぶん太でしゅ。
時々、粗相しましゅす。ゆるちてくだしゃい」


許すともー♪



ランキング参加中です♪










コメント
この記事へのコメント
あらら。穴掘りされちゃったんですね。
うちも同じ経験あります~(≧ω≦)
うちのはプチトマトをやられちゃいました。
かなりショックだったけど周りの人に話し
をしたら大笑いされました。

クロキチくんのバレタのポーズが何とも
本当にやちゃったって感じがして笑って
しまいました(笑)

お友達の、ぶん太くんのブログがあるの
ですね♪お邪魔しちゃおうかな?
2009/07/19(日) 01:35:09 | URL | ひろみ #-[ 編集]
「ごめんねクロキチ君」の写真、お腹に、少し白い毛??
金のなる木様、クロキチ君も、全身で、謝っているので、よろしくお願いしま~す。

ニャーコ先生とクロキチ君に教えてもらったんで、ぶん太君みてきましたよ~やっぱりちっこい^^可愛い*^^*

そうそう、今日、JALの通信販売の機内誌に、↓の傘、出てましたよ~。「おっ!」と思ってみたら、どーやら、台風の日にさしても、風でひっくり返らない(おちょこにならない)お品らしいです。今年の夏、出番はあるかな??
2009/07/19(日) 03:26:23 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ひろみサン
やっぱり穴掘りはみなさんするんですねぇ。
となりのもち姉による観葉植物被害を聞いてたんですが、我が家は「おりこうさん」だとウシシと思ってました。(^_^;)
いまのところクロキチだけですがニャーコに伝染しないことを祈るばかりです。

ぶん太クンはまだ1ヶ月ちょいでかわいい盛り♪
覗いてみてくださ~い。
成犬になっても2.5キロという大きくならない犬種です。
2009/07/19(日) 05:48:49 | URL | ymk #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
そーなんです、クロキチのお腹にはボソッと白い毛がありま~す。
全体的にジジ毛もあるんです。
(注:ジジ毛とは、黒い毛のなかにビョーンと1本ある白い毛のこと)

ぶん太くん かわいいです。
間違って踏んづけたら「ウギャッ」と大手術しなくてはイケナイ小ささです。
飼い主は犬飼いもブログも初めてなのです。
両方心配。


そうそう!JALです。
JALの機内販売で見つけて「これだーっ!」と思ったそうですよ。
・・・・・・・思うなよー。(^_^;)
2009/07/19(日) 05:55:39 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
