うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月20日 (月) | Edit |
『さあて。
今宵はニャーコに大きな試練が訪れる』。。。。。と書いたのは2日前18日の日記。


4月18日。

集合は22時だった。
それぞれの期待と不安を抱えて集まった5人のうち2人はキャリーを持っていた。

集合して向かった先は、501号室。。。。。。じゃなくて、510号室。
夜中のピンポ~ン♪

ドキドキしながら、ワクワクしながら、何か大きな重責を抱える不安を抱きながら。。。。

入った先には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いたーっ!

4-20-1 4-20-2 4-20-3
か、かわいい。 チッコイぞ。。。

黒トラちゃんは女の子。
男の子だと思ってつけた名前「ピー太郎」改め。。。何だったかな、とにかく愛称「ぴーちゃん」。

モフモフ黒猫ちゃんは男の子。 名前は「こたろう」。 愛称「こた」。

そして我が家にくる黒猫ちゃんも男の子。 名前は「くろきち」。愛称「クロチキ」。



では、ワレワレはこれから救急の動物病院へ。
夜中11時過ぎてますが。。。

4-20-5
健康診断とノミダニ駆除をして、

4-20-6
回虫駆除の飲み薬。

・・・・合計一匹につき6300円ナリ。 夜間診療代3000円含む。 終了。


さぁて。
これからが本チャンの試練が待っている。
ニャーコとのご対面だ。 ニャーコがどう出るのか・・・・心配やぁ。



帰宅。

4-20-8
ニャーコが凝視する先には。

4-20-9
押入れハウスのクロキチ。

ところで。
この押入れハウスは昼間シャコシャコと作った。
4-20-4
ニャーコも快適そう。 これで安心。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったのに。

4-20-11 4-20-12
スグに脱走された。 ハウッ。


ひと呼吸置いたあと。
ニャーコと顔合わせ

[広告] アクセス解析
後ずさりするクロキチ。


明朝はどうなるか?





ランキング参加中です♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
