うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月28日 (火) | Edit |
7-20-3
「アハハハハ。またはっけ~ん♪」

7-28-3
「よく見て~」

7-28-4
「耳が折れたまま寝てる~」


7-20-3
「アハハハハハ。おもしろいねー。
耳折れとは関係ないけど、いいこと教えるねー。
クロキチはグニャリにゅるにゅる系なんだ~」



《注》グニャリにゅるにゅる系。
寝ているクロキチを抱っこするとにゅるにゅると腕の中からグニャリと漏れ出る。
スライム系ともいう。
爪きりのとき体をガシッと固定するのが難しい。





7-28-2
「ちなみにボクはガッシリごつごつ系」


7-28-1
「だからかなー?
布BOXに入るとムニッとなって型崩れになっちゃうんだよー」



6-19-3
「これも型崩れしちゃったよー。ムハ~」

ガッシリごつごつ系だからというより、太ってるから。。。かな。


《注》ガッシリごつごつ系。
寝ているニャーコを抱くと安定がイイ。ガッシリつかむことが出来る。
米俵系ともいう。
爪を切るときの固定は容易。






ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
いい笑顔ですね♪
癒されます~(^^)
みんなにそんな顔されたこちらも顔がゆるんでしまいますね。
2009/07/28(火) 11:00:53 | URL | ゆえ #-[ 編集]
久し振りになってしまい、すみません。

う~ん♪いい寝顔♪

うちのミィもガッシリごつごつ系ですよ。
なので抱っこがしやすいのですが力ずく
でも逃げようとするので捕まえてる人間
が痛くて大変です(笑)
2009/07/28(火) 14:33:04 | URL | ひろみ #-[ 編集]
>ゆえサン
ありがとうゴザイマース♪
最近は寝てばっかりの2ニャンです。
・・・誘われて一緒に寝てしまうことも。。。(コレは内緒)
2009/07/28(火) 15:31:38 | URL | ymk #-[ 編集]
>ひろみサン
やはり。。。
キジトラ猫さんはガッシリごつごつ系なのかな?
隣りのさび猫もち姉はフニャフニャですよ~
2009/07/28(火) 15:34:08 | URL | ymk #-[ 編集]
このお顔!このお顔!ニャーコくんサイコー(v^ー°)

クロキチくんは寝相見てて、にゅるにゅるしてるな~と
思ってました!すり抜け上手ですね^m^)
2009/07/28(火) 15:44:41 | URL | ノンママ #-[ 編集]
>ノンママさん
そーなんです、
クロキチはにゅるにゅるしてま~す。
膝に抱いてもすり抜けますよ~(^◇^)
2009/07/28(火) 21:38:39 | URL | ymk #-[ 編集]
たれニャン、クロキチ。やっぱり可愛いにゅる~。
ニャーコ君は、むっちりムチムチ派。確かに個体によって、抱き心地というか、筋肉の着き心地が違いますよね。にゅるりんは、安心して、力抜いてるからかも^^;
↓、ちょっと目を離していた間に、色々あったんですね。クロキチとウサちゃんは、まだ、会えないんですか;;
寂しいだろ~なっ。
2009/07/28(火) 22:08:37 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
あ。そーですね。
クロキチは安心しきってます。
変なカッコで寝てるとき隣りでガサガサしても起きません。

実は。。。ただいま遠距離恋愛中。
うさチャンから回虫が出たので2週間後のウンP検査で卵が残ってないか調べてから、晴れて再会となります。
クロキチは隣りの開かないベランダのドア前でうさちゃんを呼んでますよ~(^_^;)
2009/07/28(火) 23:47:11 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
