うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月29日 (水) | Edit |
7-29-3
『山登りはじめました』という本を買いました。
うっかり山登りの虜になってしまった飼い主A。

みなさ~ん、
山登りのファッションって とーてもカワイイでございますのよ~♪ルルル~ン♪

そして『尾瀬』がイイらしいのです。
「まるで絵本の世界」らしいですよ~ ルルルルルル~ン♪

最近はこの本を寝る前に読んでいます。何夜も。


昨年までは月イチダイバー、海でブイブイ(?)いわせてましたが、今年は山だぁ~!!


当面の悩みは器材(お金)です。
初心者は器材頼り。シッカリ機能的でカワイイものを選ばなくてはイケマセン。
海もそうですが自然をなめてはイケマセン。

どーする飼い主B、揃えていいのかな?ウシシシシ。




7-29-1
にょろにょろクロキチ、踊り寝を披露。
「ア~ソレソレ♪」

7-29-2
「アイツはホンマに緊張感のない。。。」



そして、ショーゲキ目撃。
前から飲んでたのかーっ!

[広告] VPS
水槽の水を飲んでるじゃないかーっ!
上蓋をしてるけど隙間がある。
もしかしたら、
もしかしたら、ずっと前から飲んでる?
稚メダカ行方不明事件の真相は。。。アナタ?







隣りのもち姉が退院しました。
ヨカッタヨカッタ。。。と思っていたら、なんと今日また嘔吐したみたい。
心配です。
↓詳しくはこちら。
もちつき録








ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
