うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月02日 (日) | Edit |
8-2-2
「ねぇねぇ、
ボクと兄ちゃん、どっちがオットコマエ?」



いやぁ~、それは言いにくい。


8-2-1
「この憂いの表情どう? 勝負だ!」

8-2-6
「ん?」


・・・・・・・・・・・・・兄ニャーコ。。。。。かな。


8-2-5
「・・・・・・・・・・やっぱり。。。。。」ガクゥ~

7-12-1
「ボク自信なくなっちゃった。
うさ姫。。。
まだボクのこと好きかな? はぁ~(深いため息)」





~飼い主Aの期待妄想~
7-15-8
「なに言ってんの!
うさはそんな薄情モンじゃないでしゅよ。
ニャーコ兄しゃんはオジサンでしゅ。
それに太ってましゅ。
クロキチくん、カッコイイでしゅ!」



よかったね、クロキチ。
あと少しの辛抱だ。
オットコマエなら待てるよね。

8-2-7
「あいっ♪
ボク、オットコマエやしぃ~」





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
