うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月03日 (月) | Edit |
ぎゃ~っ!!!!!!!!!!!!

夕飯の支度をしていて、
フト振り返ったらこーなってた。
8-3-3
カシ、カシ、カシ、カシ、カシ、カシ・・・
8-3-1
カシ、カシ、カシ、カシ、カシ、カシ・・・
8-3-4
カシ、カシ、カシ、カシ、カシ、カシ・・・

右手をカシカシ動かしてたクロキチ。

ラグが土まみれじゃないかーっ!!!!!!!!!!!!(-_-;)


先日の『金のなる木-掘り掘り事件』は序章に過ぎなかった。。。のか。
こらこらこらーっ
↑確かこの事件は7月18日だ。


決定☆
クロキチは『掘り掘り系』。

        ふぅ。。。ガックリ。


隣りのもち姉は『植物ガツガツ系』で、うさちゃんは『植物掘り掘り系』なため
室内に観葉植物を置くことが出来ない、と嘆いてたもちつきママ。

「へぇ~(アララ。。。大変ね)」と鷹揚にこたえてたけど、コレって結構大変。
困ったちゃんだ。

どうしうようかな、この鉢植え。

とりあえず今はベランダに非難中~
あ~、雨降り出したけど観葉植物って外に置いてて大丈夫なの?

8-3-2
お前さんの落ち着く居場所はどこになるのか。。。
夜空はどうだい?
雨粒はやさしいかい?





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうそう!!猫ちゃんて、食べたり悪戯したりするんですよね~(ρ_;)
私も観葉植物好きだから、いろいろ試してます。負けないで^^
今のところ、アジアンタイムは被害ないです!
他は、カジカジですね~(_ _|||)
クロキチくん、トイレでもそうですよね!カシカシ。。。
一生懸命、掘り掘りしたみたいですね^^;

あ、ご飯の器ですがスタジオスクープという商品です!
見てみてくださいね(b'∀`)
2009/08/03(月) 10:55:21 | URL | ノンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
クロキチは楽しいのかな。
最近になって掘り掘りするのが好きになったみたい。
ベランダ菜園のネギもやられました。(^_^;)
でも怒れないねぇ。。。やっぱり。
アチャーと思いながら写真撮ったりしてますから。
この困ったちゃんなところもカワイイって。親ばか。

器情報ありがとう♪
覗いてみます。
その器だと食べやすそうですよね。
2009/08/03(月) 15:11:00 | URL | ymk #-[ 編集]
そうゆう心配もあるんですねぇ。
うちは、たまたま、ラッキーだったんだわ。
ほじほじも、かじかじもないです。
天井からぶら下げるタイプの植物か、観葉植物の、根元に置く、木とか石とかで、カバーするか、ネット貼るか・・・^^;;
↓クロキチ君の鼻くそすら、可愛いったら~*^^*
なんか、無防備で、いいなぁ・・・
2009/08/04(火) 00:10:24 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
