うちのねこ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月12日 (水) | Edit |
今日の仙台は一日中曇ってて、風も冷たく涼しかった。


キャットタワーの天辺で寝てたクロキチの元へ
ニャーコが駆け寄ってペロペロしはじめた。
8-12-1

8-12-2
「うにぃ~。くすぐったぁい♪
兄ちゃん、だいすき~♪」




そんな午後だったのに。




午後8時。

8-12-5
ニャーコの鋭い目。
狙ってる目だ!

目線の先には、
8-12-4
戸惑うクロキチ。



そして。

8-12-6
8-12-7
行った!

ガブリ。



もう一度、
8-12-8
8-12-9
ガブリ。


執拗にクロキチを狙うニャーコ。

ドタドタドタ。。。と2匹で2階へ行ってしまった。
2階でドスンバタンと激しい攻防戦が繰り広げられてる模様。




なにか ニャーコの逆鱗に触れたのかい?クロキチ。

8-12-3
「んんんんん。。。。。。。。。。
兄ちゃんの分のシーバを食べちゃったから、かな。
兄ちゃんの首筋にガブリと噛み付いたから、かな。
兄ちゃんが窓の外を見てるとき後ろから馬乗りになったから、かな。
兄ちゃんがお母しゃんのお膝にいるときに尻尾をウニウニ触ったから、かな。
んんんん~、
ボク わからないよぉ」



あらら、
いっぱいニャーコの逆鱗に触れてるね。(^_^;)





ランキング参加中です♪


「にほんブログ村」にも参加してます。
お手数ですが、コチラもポチリとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
あはは~♪うちもよくありますよ~♪
ミィ、一人だと見られない光景だけど
最近は実家の猫達と一緒にやって
ますよ。しかも毎晩。恒例のように。

ニャーコくんの首輪、可愛いですね。
そんな柄の物があるのかと一生懸命
見てしまいましたよ☆
2009/08/12(水) 21:22:06 | URL | ひろみ #-[ 編集]
もしかして、そろそろ?脱男子の・・・前兆??
男の子2匹って、一緒に住んだ事がないから、わからないけど・・・。
まぁ、クロキっちゃんに思い当たる節がありすぎなんも、問題だけどww
2009/08/12(水) 21:51:01 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
>ひろみサン
ニャーコの首輪は唐草模様柄です。
キジトラの男の子に似合う♪と思ってま~す。
『猫の首輪工房』で買いました。
名前と電話番号を縫い付けてもらって900円くらい。
2009/08/12(水) 23:33:16 | URL | ymk #-[ 編集]
>ほんなあほなサン
そろそろ。。。かなぁ。
来月オカマちゃん予定です。
隣りん家のうーちゃんとの恋愛事情もあるし、早い目がいいのかも。

フフフ。
冗談抜きにクロキチに堪忍袋の緒が切れたのかもしれません。
クロキチはニャーコにペロペロしてもらってもお返しはなく、首筋ガブリやし。
2009/08/12(水) 23:36:48 | URL | ymk #-[ 編集]
仲良ししてると思ったら、、、
激しいですね!さすが男の子(゚д゚)(。_。)ウン!
でもでも、ジャレてるんでしょうね^^
仲良しの証拠です♪
思い当たる節が沢山あるのが可笑しくて^m^)
2009/08/13(木) 15:36:45 | URL | ノンママ #-[ 編集]
>ノンママさん
クロキチはお調子モンなんで、ニャーコはイラッとすることが多いと思う。(^_^;)
ゴハンの時もニャーコが食べているお皿に後からやってくるクロキチです。
そしてニャーコはクロキチに場所を譲ってます。
あらら~って思いますもん。
2009/08/13(木) 23:07:15 | URL | ymk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
